お久しぶりです。


だいぶ空いてしまいました…




11月に愛犬のうるるが、天国に行ってしまいました。

悲しくて、悲しくて、色々とブログに書いてみたけれど、
どんな言葉にも変えられないくらいの気持ちで、
書いたり消したりを繰り返し、その後ブログから遠のいておりました。

バカバカ言ってたけど、辛い時、そばでずっと守っててくれた
人の気持ちがわかる子だった。

結婚してからは一緒に暮らしてたわけじゃなかったから、
今でも実家に行くと、あれ?うるるは?ってなるときもあるし、
うるるの写真に手を合わせようとすると涙が溢れそうになってしまって…
なかなか手合わせてあげれてなくてごめんね。

また色々書くと気持ちが溢れてしまいそうなので…

今でももちろん毎日思い出すし、会いたいなーって
寂しくなっちゃうけど、たまに夢に出てきて励ましてねピンクハート
ずっと大好きだよラブラブ


退院したての私にぴったりくっついてくれてたうるる






ブログは久々ですが、
私は相変わらず毎日元気に過ごしております。


3月で術後2年が経過しました。

それを機にずっとやりたかった事、1つ達成したので、
あとでまた書きます!





クリスマスディナーのときの写真でも載せておきます口笛超今更感