いただいた桃があまり甘くなくて…
初めてコンポートを作って、
ゼリーにしてみました照れ



会社にも持って行って、職場の女性に配り歩き、
ママと妹も家に招待してこのゼリーを食べてもらいました口笛

好評で満足爆笑

平日からこんなことしてます(笑)

そんなわけでその日の夕飯は
炊飯器ピッ!で出来上がる
カオマンガイにしましたウインク



ランチョンマット使えたのが嬉しくて載せる(笑)




そして1週間後、今度は梨をコンポートにして…



梨ゼリー笑い泣き


また10個くらい作って職場の女性に配り歩き、
実家に持って行って配り歩きました(笑)



実は旦那が、煮た果物が苦手なので、
コンポートとか好きでないのです。

必死に作って外に配り歩く
ゼリーおばさん(笑)



お菓子作り、というか、料理好き。
得意ではないけど、好き。(笑)



こんなことやってるから疲労が溜まるのかな…(笑)
仕事中の疲労感がすごい…


寝ちゃいけないのに目が勝手に閉じていく…

あーーーーこんなときはもう、
ベッドにダイブして大の字で寝てしまいたい!!
とおもいながら、自分のデスクでちょっと興味のあることをネットで検索しながら眠気を飛ばし(あまり効果ない)
どうしても辛い時はトイレに行く。
それでもキツイ時は少し更衣室しゃがむ。


ほんと、10分でいいから横になりたい…って
思ってしまう。






週末は少しゆっくり過ごそうzzz