今年の夏は沢山友達と遊べたピンクハート
だけど、あまり写真撮ってないショボーン

そして今回のお盆は義実家に帰らず、
主人と1泊で横浜にお出かけしてきました照れ

まずは、ずっと行ってみたかった、
ラーメン博物館ラーメ


偉そうに下界を見下ろす奴↑

前にテレビで紹介されてるのをみて、
この昭和30年代の雰囲気を見てみたかった照れ

ただご覧の通り、激混み!
どこもだいたい60分待ち…

そんな中どうしても食べてみたかったラーメンを
2軒ハシゴしました!


龍上海



無垢ツヴァイテ

ミニラーメンでも、半分以上の量。
よって満腹です。


ホテルにチェックインしてお散歩ルンルン


めちゃめちゃ歩いて足が棒。
おふろ上がって髪も乾かさず布団もかけずに寝てましたアセアセ

さて次の日は特に無計画(笑)

まずは赤レンガ付近散策口笛


腹ごしらえして、



インスタ映えな写真を撮って(ポーズ恥ずかしい)



そして赤レンガから歩いて中華街滝汗




暑かったーーー!

食べ歩きもたくさん出来て満足照れ

3回くらいケンカしたけど楽しかった笑い泣きラブラブ





他にも中学のバレー部メンバーと、当時の顧問の先生とご飯行ったり、(中学卒業して初の集合)
親友ちゃんが遊びにきてくれたり、
高校の友達と遊びに出かけたり

とにかく毎日遊び倒したー!

そしてお盆最終日!
インターホンで目が覚め…


義実家からお荷物がびっくりラブラブ





蒸して食べきれない分は粒を取って冷凍。

まあ、これはこれはたいへんな作業でした笑い泣き
けど本当にありがたいピンクハート
このとうもろこし、めちゃめちゃ甘いのですデレデレ


妹に声をかけると、今から取りに行くねーと、連絡があり、
やって来て…今日、たこパやっちゃう??(笑)
ということで急遽たこ焼きパーティーキラキラ

一番下の妹も誘い、
我が家でパーティールンルン

うんうん、こういうのやりたかった照れ

アパートでもやってたけど、
快適さが全然違う(笑)

わいわい楽しくお盆を締めくくったのでしたウインク







話は変わりまして、ここ最近、昼間の眠気が酷い。

術前はもちろん睡眠時間が2時間だろうが
ピンピン仕事してました。
術後直後も眠くなることなく仕事出来てたんだけど、
最近になってやたら眠いのです…

これはあまり病気とは関係ないのかしら。

ここ最近の悩みです。



9月の患者の会、久々に参加してみようと思っているのですが、今度は森山脳神経センター病院でいいんだよねキョロキョロ

私まだ虎の門しか行ったことなくて
しかも初めて1人で参加しようと思っております。
そもそも1人で行動すること自体なかなかないので
すでにそわそわしてます。(笑)

9/11に虎の門の診察で、すぐにまた患者の会笑い泣き多忙



そして、昨日喉が痛くて目が覚め、激痛ながらも
龍角散ダイレクトを飲んだらすごくスッキリして
ダンスとか行ってしまったんだけど、
今日はダルい…

熱を測ったら37.4度でしたチーン

今日はおとなしく過ごしていようと思います。


何日か前から下書き下書きで書いた記事なので
めちゃくちゃなのはお許しくださいませ…(笑)