今年初海行ってきましたーーーーラブ






波にもまれ過ぎて背中のタグ出ちゃってる←

そしてこのフラミンゴの浮き輪笑い泣き笑い泣き笑い泣き
去年一目惚れして買ったものの、去年の出番はなく
今年初デビューラブラブ

みんな派手な浮き輪持ってるのかと思いきや
案外そうでもなく、おそらくすーごい目立ってたと思います。(笑)



水温もきもちよくてほんっとうに最高でした照れ


次の日はなんとなーくの筋肉痛。
術後は特に完全に運動不足だったので
ちょっと快感でしたピンクハート


夜は地元の花火見に行って、
次の日は、家の草むしり笑い泣き

この暑さで、草が伸びるわ伸びるわ。
最初は除草剤やだなーなんていってたけど、
そんなこと言っている場合ではないくらい
無法地帯になってしまい、
防草シート張ってるところも間をすり抜けて生えてくるしで本当にせっかくの新居が
雑草で、最悪な状態になっておりました。



………よし、やるか。
重い腰を上げ、旦那と一緒に果てしない草むしり。


お隣さんに、それ抜いても抜いても生えてくるよー!
って言われながら頑張りました笑い泣き

ちなみにお隣さんは小、中学校の先輩という偶然!!

バレーボールも一緒に習ってて、よく面倒見てもらってた優しい先輩です。

お隣さんいい人で安心しました。





週末動いたなーーー♪

お盆休みも予定が目白押しデレデレ


楽しみだなー♪



あ、そして我が家、やっとダイニングテーブルが
届きまして!!

仮設テーブル生活に終止符を打ちましたとさ照れ

ネットで買ったからちょっと不安だったけど
めっちゃ気に入ったーーーーラブ