7/19は7/10の採血とMRIの結果を聞きに
地元の総合病院受診してきました!

ACTH  11.6
コルチゾール  4.07

ACTHは基準値に入ってきましたおねがい
コルチゾールも毎度順調に上がってきています照れ

MRIの結果も術前の写真と比べて見せてもらい、
明らかに下垂体が小さくなっていることが
分かりました。

幸いなことですが、普段これといって病気によるキツい感覚が無く、数値でやっと実感できるので、本当に嬉しい結果でした。

生理も順調にきており、基礎体温も計っているのですが
排卵もしている模様。


もちろんまだ子供のことは諦めていませんので
これからも前向きに考えていきたいと思っていますニコニコ


9月には虎の門受診予定なので
今回のMRI結果をCD-Rに入れていただきました♪


今回はニコニコで診察室を出ることが出来ましたキラキラ




そしてこの日じいちゃんも手術入院で同じ病院に!
ママは毎度、じいちゃんの病院も私の病院も
付き合ってくれるので、ややこしい院内を
だいぶ把握している模様笑い泣き

今回私は主人に連れて行ってもらい、
ママはじいちゃん、ばあちゃんを乗せて
現地(病院)集合という流れ。

私の診察を終えて、じいちゃんの入院手続きという
過密スケジュール病院

じいちゃんとばあちゃんの漫才のようなやりとりを見て
じいちゃんのお昼ご飯を見届けたところで
私達も院内のレストランでランチナイフとフォーク



院内レストランとは思えないクオリティラブ

店内の様子はまさに院内レストランなんだけど(笑)
すごいギャップです(笑)

ばあちゃん、ママ、私の
女子3世代の弾丸トークが始まってしまい、
おそらく2時間近く話したんではなかろうか…
巻き込まれる旦那…(笑)ごめんよ(笑)


処方してもらったコートリルを薬局へ取りに行き、
一度帰宅して外出…と思ったらそのまま一眠りガーン


旦那の会社の飲み会の送迎係生ビール
自宅の最寄りのひと駅隣の駅での飲み会で
行きはおみせの前まで送るけど
帰りは駅まで迎えにいくから電車で帰ってきて
と伝えて送り出したのに、
駅のホームで寝過ごしたらしく…
結局私がまた一駅先の駅まで迎えに行くはめにえー

迎えに行ったら駅前のベンチで寝そべってるし(笑)

着くなり電話し、お前、それはマズいだろ…
と言ったけど、酔っている彼には何を言っても
聞こえません。はいめんどくさいニコニコ


帰宅して放置して一人で寝ました笑い泣き





先日、ネイリストの友達と遊んで、
やってもらったネイルマニキュア


彼女になんとなーく自分の好みを伝え、あとはお任せ!

ちゃちゃちゃっとやってくれる
彼女のセンスとクオリティに毎度のことながら感動です!!

ありがとうラブラブ


夏に向けて女子力も上げたところで、
さらに夏が楽しみハートハートハートハート