今日は、地元の総合病院にて、
30分安静からの採血&MRI

午前半休にしてしまい、午後から仕事だったから
カツカツ!!


はじめに採血。
毎度横になるから看護師さんも私を覚えてくれてたキョロキョロ
採血なんて流れ作業風で人なんてなかなか見れないよね〜

横になってて、あー、寝たいけど、
こーゆーとき寝れないんだよなーなんて思ってたら


はーい、じゃあ、採血しますねー

……びっくり

見事に寝ておりました。



そのまま休むことなくMRI直行!

術後数日後に虎の門でとって以来
久々のMRI。

私、どこでも寝れるタイプだけど、
さすがにMRIは寝れないわーって
前日に職場の人に豪語してました。


相変わらずの激音。
今、機械で私の頭のどこを切り刻んで覗いているんだろうなーと
考えながらそわそわ…

この音をカタカナに例えるなら〜…
ドゥルルルル
カンカンカンカンビービービー
ブーーブーーブーーブーーなんて唱えながら
静かにしてました。




はーい、終わりましたよー!


……びっくり


後半寝てた笑い泣き
MRIもなれたもんだな笑い泣き

メガネを外していたせいか、
寝て起き上がってすぐ歩き出したせいか、
朝ごはんを抜いて行ったせいか、
はたまた、コートリル不足か…
フラフラになり、看護師さんに支えられながら
更衣室まで戻りました。

このフラフラは一旦座ったらすぐに収まりました。


今日はこれで終わり。


今回はママが一緒に来てくれていたので、
お会計を済ませてから、ランチでもと、
病院内のレストランでランチ♪


カニピラフの玉子とじだったかな?
うまかったーーー照れ

ここで今日初めてのコートリル。


チャージしたところでバタバタと家に戻り、
バタバタと化粧をして、出勤!!



翌日の会議資料作成準備でバタバタアセアセ



毎日、朝5ミリ、昼5ミリ コートリル飲んでるんだけど
今日は薬なし朝食抜きの採血だったため、
お昼頃飲んだ薬が最初の5ミリでした。


仕事がバタバタしてた為、気付いてまた5ミリ飲んだのが
仕事から帰ってきた夕方6時半の頃…




いつも迷うのが、検査の日、お昼頃に一気に10ミリ
のんでしまうか、少し時間ずらして
空腹を避けて残りの5ミリを飲むか…



みなさんどうしてるのか、気になるところです。




今日の検査の結果説明と診察が来週の金曜。


今週末は地元の海のお祭りがある〜ピンクハート
家から徒歩で行ける距離になったので
より一層ワクワクですラブ


それからこのイベントになんと、
サンシャイン池崎が来るらしいポーンポーンポーンポーンポーン



イエーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!