4/9はママのまるまる歳のお誕生日でした誕生日ケーキキラキラ

週末はどうしてもみんなで予定が合わせられず
もうなんなら当日にど平日だけどパーティーしよう!
ということになり、
娘3姉妹であーでもないこーでもないとLINEをし、
平日で時間もないので今年はお店に頼ることに!



今はキッズルーム付きの居酒屋があるんですね照れ
ありがたやお願い

いつものようにわいわい騒いで、ケーキ登場ハート




テーブルの上、きたなっ笑い泣き



ママは母親だけど友達みたいな存在ラブラブ

実家に住んでいた頃は毎日夜中まで女子会で、
毎日寝不足でした。(笑)

いつも自分のことより家族のことを考えてくれて、
娘達の旦那、孫まで可愛がってくれる。
そしてどんな時も味方でいてくれるママが大好きおねがい

これからも、まだまだ甘えさせてもらうけど
これまでしてもらったこと、少しずつ返していきますルンルン
そして私もいつか、ママみたいなママになるキラキラ





そんなママは今、じいばあと親子水入らずで
沖縄旅行中〜♪
たのしそうな写真がたくさん送られてくるカメラ


一昨年はじいちゃんが倒れ、孫が産まれ、
私の病気が見つかり…

ママは本当に自分どころじゃないくらい
大変な生活だったよね…アセアセ


思いっきり旅行を楽しんでいる表情をみて
私も安心ピンクハート

ママが穏やかということは
我が家が穏やかであるということ。


お土産話がたのしみ照れ




そんな私の今日は!!

午後は有休を取って、マイホームの配線確認!



わあーーーーおねがい

うきうき!!

西には山の景色がよく見えて、
東には他の家の屋根の間の所々からだけど、
2階からは海も見えました!!


2階に奥さん上がる方少ないです。って
最後に言われ。(笑)

めっちゃ怯えながらハシゴ登ったのに笑い泣き

ま、見たかったし、最初に言われても
登っただろうけど笑い泣き


お風呂はもう全部入ってました!!



そのあと、少し時間があったので、
一度見てみたかったセラミックテーブををみに
ちょっと足を伸ばしてみました。

すーーーごいすきな感じーーーおねがい
テーブルの上に直にフライパン置いても
テーブルの上で包丁使っても大丈夫という優れもの。

お値段ももちろん可愛くはない。


けどものはいいから、長持ちするんだろうなーーー





話とびます(笑)

週末ののさくら祭り桜


昼間から夜までウロウロウロウロ…

旦那がへこたれてました。(笑)



お付き合いありがとうニヒヒ