日曜日、ダンスの発表会を観に行ってきました!


もう、ベリーダンスを始めてかれこれ6年目?になります。

センスとしてはあまりなく、始めた頃とあまり変わっていない感じもしますが…



去年の発表会は、リハーサルは行ったけど
本番は急遽手術入院となってしまい
参加できませんでした。

今年も、ほとんど通うことができず、
初めてお客さんとして観に行きました。



とっっってもステキでしたラブ

中には1年以上振りに会う方も居て、
久々の再会に思わず涙が出てしまいました( ;  ; )

一番左の方が先生なのですが、
ほんっとうに美しくて優しい頑張り屋な方です。
今年のミスジャパン(合ってるかな)の
茨城県代表に選ばれたそうです!
ちなみに私の1つ下!
なにこの色気照れ

いつでも体調のいい時に来てくださいね♪
と言ってくださるので、今は体調をみて体を動かす程度に通ってます。


現役バリバリの頃は←プロみたいな言い方やめて
毎週通って、イベントが近くなれば
夜中にスタジオを借りて練習してました。

元気だなー。





↑クッシング発症前
↓ここから下クッシング絶賛発症中
(気付いてない)




まだまだいろんなイベント出たけど載せきれなーい!

そして旦那と映ってる写真…
付き合う数週間前かな…デレデレ

当日までなにも言わなかったのに
急に来てくれたハート


またガッツリ踊れるように回復しまーす♪





そういえば昨日、仕事から帰って実家でグッタリしてたら
旦那から電話があり、何か欲しいものある?と言ってくれたのでゼリーが食べたいと言い、そのまま布団で寝てしまった私。


起きると、0時回ってる!!


起こさずに私の要求したものを置きにだけきて
帰ったそう…

なんて優しいんだ…と思いながらも
会いたかったーーーと寝てしまったことを後悔。

疲れてるのにありがとう。

彼なりの優しさがしみました。




今日は病院に行ってきて
インフルの検査もしました。
あの検査みんなつらいって言うけど
私、なんちゃないんだけどキョロキョロ
術後、ガーゼ抜く時もっと壮絶だったし、鼻にカメラ入れたりしてるし、もう慣れたのかな?(笑)
検査結果は陰性で、ただの風邪でした。

ちゃっかり花粉症の薬も処方してもらい
帰ってグータラしてます。

昨日は食欲もわかず、ごはんどころじゃなかったけど、
今日は食欲も少し復活して、嬉しい実家ごはん音符

来週診察だから明日、採血行こうと思って
午前半休取ってたんだけど…
こりゃ採血も延期かなーーー。

もらった薬とコートリルを2倍にして
今夜も寝ます〜



甥とチワワ(癒)

子供が抱っこしてるとデカく見えるな〜
この犬1.5キロしかありませんあしあと

つい何度も見返してしまうお気に入りの写真照れラブラブ