2月21日 大安

地鎮祭を行いましたルンルン
風は強かったけど、天気に恵まれ、
無事に終えることができました拍手




まだ実感ないです…(笑)




それから、先日は、友達の旦那さんの美容室にて
最先端の施術をしていただきましたおねがい



サラサラ通り越してぷるんぷるんてかんじおねがい

髪が抜けて生えかけでどうしようもない髪を
いつも考えてどうにかしてくださる。


今回は先日受けた講習で、
真っ先にモデルに私が浮かんだとのことで
やっていただきました照れ

やーーー、やっとここまで伸びた。

まだ内側生え揃ってなくて、まだ毛先スカスカだけど、

また絶対ロングにしてやる〜ラブラブ

どれくらいこのぷるぷる残るかなハート



それからそれから!
毎年恒例

3姉妹&ママ、ばあちゃんで
ひな壇飾り雛人形

ママの初節句で買ったやつなので
もうこのお雛様も50歳…ママ年齢バラしてゴメン(笑)


去年のひな祭り当日には入院してたから
飾るのは参加したけど片付けは参加できなかったんだよねー

去年どう片付けしたんだっけ?という会話に
全くついていけなくてなんでかなー?
とよく考えたら
私、片付けは居なかったんだったーと(笑)

1年ぶりのお雛様との再会にも
なんだかしみじみとしてしまいました。


あーでもないこーでもないとわいわい騒ぎながら
楽しく飾りつけして楽しかったキラキラ




来月から旦那の職場、お昼が出なくなるらしく、
お弁当生活開始ガーン

私だけのなら中身ごっちゃごちゃでもスッカスカでもいいんだけど
さすがに旦那にごちゃごちゃなお弁当持たせるわけにはいかないよーチーン

お弁当つめるのって難しいよねーもやもや


けど、旦那さんにお弁当作ってあげてる友達とか
ちょっといいなーと思ってたから
チョッッットだけたのしみルンルン

2週間で嫌になりそうだけどお弁当