今回は、フォンダンショコラ、コーヒークッキー
紅茶クッキーを作りました!
後ろの紙、あぶらとり紙のようになってるけど(笑)




そして去年の2/14は初の虎の門受診日でした。


2/13に地元の病院に行って
虎の門に紹介状書いてもらうようお願いし、
病院を出てランチをしていたら
明日来れますかって電話がかかってきたんだっけ。

職場にも慌てて明日もお休みくださいと電話して
高速バス予約とって、ママにもどうにか
スケジュールあけてもらって
2/14に虎の門に行きました。


帰りのバスまでの時間、東京駅のバレンタイン商戦を楽しみ、今年は手作りはゴメンナサイってことにしてお土産を買って帰ったなーーー。



最近のような気もするけど、なんだかなつかしいなー。





そしてそして、2/16は
旦那と付き合って4年の記念日なのですおねがい(笑)

4年前の15日の夜に大子にある袋田の滝のライトアップを見に行って、
凍えながら帰ってきて、ラーメン食べて
車の中で喋って、そこでチョコを渡して、
付き合うことになったのですデレデレ

日付が変わってたので、記念日は16日となりましたハート



付き合う数時間前の初々しい感じヒューヒュー照れ(笑)



本当はその数日前に交際を申し込まれていたのですが←言い方
周りが結婚ラッシュで私本当に焦ってて笑い泣き
失敗したくないとか色々考えすぎて、その場ですぐにイエスとは言えなかったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣きゴメン(笑)


今となってはアホな嫁に付きまとわれる夫みたいな
状況ですが真顔
私は毎日幸せでございますラブラブ



記念日とかってはしゃぐだけで
怯えられるので、控えめに1人で浮かれて過ごします拍手


そんな今日の昼間はお友達の赤ちゃんに会いに行ってきます♪
そのお友達も5年以上会ってないからほんとーに楽しみーラブ


娘ちゃんの名前入りスタイを買ったので
渡すのが楽しみ♪