不快な表現もあるかもしれないので
嫌な方はUターン!(笑)




今日、会社の忘年会があった旦那。

私は職場の子とカラオケに行って
早めに帰って旦那の迎えの待機。


旦那からお迎え宜しくの電話とともに家を出て
旦那を車に乗せる




はい、結構酔っちゃってます。




めんどくさ……



車から降ろし、雨の中千鳥足の旦那。


私: 濡れるから早くしてくれる?


旦那: オエーーーー





……Σ(-᷅_-᷄๑)


アパートの私たちの部屋がある3階まで
階段で、あの巨体を引っ張りながらなんとか
部屋までたどり着き、部屋に入るなり
ゴロンと横になり


気持ち悪い、気持ち悪い…


最初はお水飲ませたりしてたんだけど

ちょっとイタズラでこよりを作って
鼻に突っ込んで遊んだりして…(笑)


そして、私の冷たい手を旦那の腹にちょんと
した瞬間。


顔面叩かれた( ̄_ ̄)
そしてメガネが曲がった。


ぷっちーーーん


勝手にしろ!知るか!
と私はお風呂に入り、歯磨きをしてると

吐きそう…とゴミ箱に…

そこじゃなくて袋に吐いて!!!

と袋を渡し、オエーーーー…


少しかわいそうになり背中をさすってやる


ちゃんと袋に入ったの…?



あ……

漏れてカーペットが…



かっちーーーん





私はもう先に寝るから、と
別室で唸り声を上げている旦那を横目に
寝室でブログタイムです。




あとでこんなこと書いてること
叱られると思うけど

残念ながらお前が悪い。




こっちきてめっちゃ謝ってくる笑い泣き

あーネタ笑い泣き