fifthのSaleアイテム着てみました♡34歳誕生日♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

こんばんわキラキラ


ご訪問
ありがとうございます♡



今日は私事ですが…
34歳の誕生日でしたピンク音符


旦那さんが
鼎泰豊の
小籠包が食べたい
とのリクエストで
名古屋まであしあと


本日のコーデ♡

ニット:fifth
パンツ:fellini
パンプス:アミアミ
バック:H&М
バングル:fifth
時計:カルティエ


アミアミのパンプスは
先日ポチした物キラキラ

気になっていたピンクヌバック♡


こちらのピンクに合わせて
フリンジバックもピンクピンク音符


fifthのニットとバングル

はこちらのお写真の2点ですキラキラ
(画像はお借りしてます♡)


次はデニムに
合わせて見たいです音譜



鼎泰豊では45分
待ちましたもやもや


息子コーデ♡

ニット:Gap
デニム:BREEZE
ブーツ:UGG


Gapで半額セールで
購入したニットを
初おろしでしたピンク音符


来年用に買ったので
大きい感じが
またまた可愛いかったですキラキラ


待ちに待った小籠包音譜

美味しかったですピンク音符


おかわりしちゃいましたキラキラ


お友達から
沢山のお祝いメッセージ
頂いたりで、何歳になっても
嬉しいですドキドキ


幸せな日々に感謝ですキラキラ



では以上です!!


お読み下さり
ありがとうございました!