今日のコーデ❤titivate✖yokoさんポチ品を早速♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

おはようございます♡


ご訪問ありがとうございます(〃∇〃)


いいね&コメント
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

昨日、先日ポチした物が届きました!


こちらのグレーのニット♡

と、カモフラのファーバッグ♡


めちゃ可愛いーです(*^^*)

着てみました!!

GUのキャメルのワイドパンツと♡


グレーのニットは、yokoさんが
着てるとゆる~くオーバーサイズ
で可愛いー❤んですが





私が着ると

オーバーサイズにはならず
腕も七分くらい(笑)


肩の線が少し落ちてるので
肩は張らなかったです(*^^*)


丈が短めなので着回し出来そうです♡


ファーのクラッチバッグは
予想通り可愛かったです♡


今日は、ルンルンで出勤です!!


でわ、最後までご覧下さりありがとうございました(〃∇〃)