ママコーデ♡フラダンス発表会❤ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

こんにちわ~❤


ご訪問ありがとうございます(〃∇〃)

いいね&コメント
めっちゃ嬉しいです!!


今日は、妹ファミリーと一緒に
子供が遊べるファミリーパーク
という施設へ❤

こちらのコーデは、午前中に
旦那さんと少し出掛けた時!!

パンツ→Right-on
Tシャツ→ZARA
カーデ→Honeys
鞄→GU


お昼からは、
動きやすい靴と
リュックに変えました!!

リュックは、先日お得にゲットした物❤


両手が開くってサイコーでした!!
買って良かったです(*^^*)


星星星星星星星星星星星星星

昨日は、フラダンスの発表会でした♡


衣装も初お披露目❤

大親友のかおりんと♡
いつも必ず自撮り(笑)


リノメリアのチームメイトと♡


踊っている様子を少しだけ❤




来週は、岐阜で行われる
信長祭りがあります!!


高島屋の前のステージで
フラダンスを踊ります❤


笑顔を忘れず頑張りたいですニコ


最後までご覧下さりありがとうございました(〃∇〃)