【追記】念願のリュックをお得にゲット❤ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

おはようございます❤


ご訪問ありがとうございます(〃∇〃)

いいね&コメント
めっちゃ嬉しいです❤


では、早速コーデに!!

しまむらの白のガウチョ♡

UNIQLOのデニムシャツ♡

Honeysのロングカーデ♡

鞄は、KENZO♡


ホワイトガウチョに
ホワイトカーデ♥

この組み合わせなかなか
好きかも(〃∇〃)


5連休の後の2日間の仕事、
なかなかやる気が(*^^*)

皆さん頑張りましょうね❤


でわ、最後までご覧下さりありがとうございました(〃∇〃)


【追記】
ずっーとリュックが
欲しくてなかなかコレッと思える
物に遭遇しなくて❤


昨日は、出会ってしまいました!!

ネイビーの革のリュック❤


金具はゴールドです(*^^*)


中も沢山入りそうです!!

お値段なんとニコこちら上矢印
しかも、ここから3割引ニコニコ


超お買い得でしたポーン

実際に背負ってみました!!


うん照れよさげ❤


意外と初リュックでしたピンクハート
1歳児の母ですので
両手があくのは嬉しいです❤


沢山遊びに出かけたいです!!