神戸レタス✖yokoさんコラボデニム❤GU購入品♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

こんにちわ~❤


ご訪問ありがとうございます(〃∇〃)


いいね&コメント
めっちゃ嬉しいです❤


早速ですが❤


やっと届いたデニムを❤
神戸レタス✖yokoさんコラボデニム!!




私はネイビークラッシュを❤
サイズは、Mです(≧▽≦)


履いた感想は、
まずユルっと履けて
楽ちん❤


クラッシュ部分も
やりすぎてない感じが❤


今日は、テロシャツと合わせて
UNIQLOのオリーブ色のカーデを
巻きました❤


靴は、お気に入りのおじ靴❤

デニムは、きっとヘビロテ間違いなし❤


初めてネットでお洋服を
買ってサイズも大丈夫で
安心しました❤


今日は、家の近くにGUがOPENし
行ってきました!!



妹と2人の購入品❤

ボーイフレンドプルオーバー
1990円♡
白色とストライプを!


イージードレープガウチョパンツ
1490円♡
キャメルとカーキを!!


デニムワイドクロップドパンツ
1990円♡


着画も❤

キャメルガウチョ✖ストライプシャツ❤


デニムワイドクロップドパンツ❤


妹は、毎週末来るので
お互いにお洋服の貸し借りを
しています❤


OPEN価格だったので
今日買った物は全て
値下げされてましたよー❤


でわ、夜は妹家族や
両親とお食事に行ってきまーす!


最後までご覧下さりありがとうございました(〃∇〃)