今日のコーデ❤大人気GUパンツを初おろし♡と昨日の購入品♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

こんばんわ~❤


ご訪問ありがとうございます(〃∇〃)

いいね&コメント
めっちゃ嬉しいですウインク


昨日、あるイオンに行きましたら
GUが入ってました爆笑


サイズが無くて買えなかった
キャメルのワイドパンツが
買えました照れ

早速今日着ましたニコニコ

大人気過ぎて、諦めてました笑い泣き

カーキと両方試着して
こちらに❤


でもカーキも良かった❤
色違いで欲しいな口笛


今日は、暑かったので
しまむらのレースタンクを
合わせました!!


鞄と靴は、シルバーで❤

鞄は、MICHAEL KORS❤
ファーがあしらわれているので
これからガンガン使います❤


昨日は、もう1つ購入品がピンクハート

Honeysでロングカーディガンを❤

saleになってました!!

今の時期めっちゃ使えそうちゅー

168㌢の私で膝くらいありました!!


2着とも沢山着たいと思いますニコ


最後までご覧下さりありがとうございました❤


❤おまけ❤
今日のランチは、
鉄板ひだ
にて海鮮&飛騨牛を
頂きましたニコニコ


こちら、お子様ランチ❤




外の景色もス・テ・キでした❤