今日のコーデ❤と秋色ネイル♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

こんばんわ~(〃∇〃)


今日は、フラダンスやらネイルやら
で忙しい1日でした~!!


そんな今日は、

ベージュ✖ボーダー❤


少し秋を意識して
鞄はKENZOの茶色を❤


パンプスはボーダーが
ネイビーだったので
ネイビーのエナメルを
履きました❤


ブロ友でもあり
リア友でもある
♡おりか♡さんに
ネイルをやってもらいました!!


そして、ネイルも秋を意識して
こんな感じです❤




2本だけ
先端に細くラインを
入れてもらいました!!


お気に入りの色になりました❤


では、最後までご覧下さりありがとうございました(〃∇〃)