今日のコーデ❤Gパン✖ZARATシャツ♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

お疲れ様ですチュー


ご訪問ありがとうございますニコニコ


息子がぐつっているので
サクッと更新デレデレ

普通ですが1番好きなコーデチュー


Gパン✖Tシャツラブラブ


Gパンは、出産直後に
Right-onで買って
当時パツパツだったガーン

今は若干、余裕ができましたラブラブ


Tシャツは、ZARAのsaleで
900円だったかなもぐもぐ

鞄は、昨日に引き続きてへぺろ

H&Mのsaleで1500円の
フリンジバッグニコ

パンプスは、ベージュ✖黒ウインク


しかし今日は、暑かったなーえーん


明日は華金だーい照れ
頑張りましょうちゅー


では、最後までご覧下さりありがとうございましたウインク


❤おまけ❤

1歳5か月になるたっくんウインク

めっちゃいい笑顔ニコ


旦那さんも、たまーに
ブログを見ててくれてて
このおまけコーナーを
楽しみにしているみたい(笑)