コーデ❤しまむら白ガウチョ♡ユニクロ・かごバッグ購入品♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

お疲れ様です(≧▽≦)


ご訪問ありがとうございます❤


今日は、お相撲を見てきました!!


涼しい格好がしたくてこんな感じです!!

白ガウチョパンツはしまむら❤
昨日も履きました(笑)


エアリータンクブラウスはユニクロ❤
初おろしです!!



鞄も初おろしです❤


靴は、 こちら❤

ブランド名はUND'ECOR❤


昨日、購入した物を
記録の為にご紹介させて下さい❤


ユニクロから❤


こちら、エアリータンクブラウスは
限定価格になるまで待ってました!!


2色買いです❤ネイビーと水色!!


写真写り悪いです!!
すみません(〃∇〃)

ピンクのカーデガンは、ワゴンの中から❤500円でした(〃∇〃)


かごバッグ、2つ持ってるので
買っては行けないと思ってましたが
めちゃくちゃ可愛いー物に出会ってしまい(≧▽≦)
地元のショッピングモールで❤
改装saleしてました!!



正面❤

裏❤

中がピンク❤

お値段も70%OFFでした❤


あとは、旦那さんが
Gショックの腕時計を
買ったので
兼用させて頂きます(笑)


そんな感じのショッピングでした❤


❤おまけ❤
お相撲さんに
抱っこして写真撮ってもらいました!!



うふふっ(〃∇〃)

二枚ともギャン泣きのたっくん❤


お相撲さんに抱っこしてもらうと
元気に育つみたい(〃∇〃)


そうでありますように!!


イイね
コメント
読者登録
ありがとうございます(〃∇〃)


嬉しいです(≧▽≦)


最後までご覧下さりありがとうございました❤❤❤