今日のコーデ❤FOREVER21水玉ワンピース♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

こんにちわ(〃∇〃)


ご訪問ありがとうございます❤


今日は夕方から花火大会🎆に
行きまーす!!


その前に、バタバタとお掃除やら
ネイルをしたりして
今やっとゆっくり出来ました!



今日は、何年ぶりかに
FOREVER21の水玉ワンピース👗を
着ました❤



またまた、背中が大胆に
あいてます(笑)



鞄は、先日のsaleで買った
H&Mのです❤


靴は、こちら❤

地元のショッピングモールで
saleで激安でした❤
確か1000円(〃∇〃)


こんな感じで花火大会🎆
行ってきまーす(≧▽≦)


イイね
コメント
読者登録
ありがとうございます❤
嬉しいです(≧▽≦)



最後までご覧下さりありがとうございました❤