大好きなベトコンラーメンへ♡ | ♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

♡168㌢LサイズのAzusaのプチプラコーデ♡

プチプラコーデ♡たっくんの成長日記♡

我が家では、体調が悪くなったり風邪を引いたり、熱が出たら絶対行く所があります赤❤


それは、病院ではなく『香楽』のベトコンラーメンを食べに行きますぺこ


私は、味噌ベトこれ↓これ↓これ↓


にんにくモリモリ!!!!
若干辛くて喉痛い時は咳き込みながら食べてます笑

今日は、母が風邪を引いていて寒気もしてきた354354なんていうので今年初めてお世話になりましたw


癖になる美味しさ苦笑


私、妊婦の時、毎週金曜日ここの味噌ベトを食べに行ってたわ笑


で、お家に着く前に、たっくん寝ちゃいましたLOVE服を脱がしても起きませんビックリマーク


足組んでかわゆいわーーー赤❤


私は、またまた勉強頑張りまーす!!!!