今日は皆既月食でお月様が
キレイです🌝

17時前から満月🌕で
びっくりした‼️

今日は職場の人が
不要になったのぼりの布で
ハロウィンのエコバッグを
作ってすごかった✨🎃👻

「こんなエコバッグあるんだ」
と思ったら手作りで
そのくらい上手でした👏

今日は、まぜそばのお店で
食べたかったお肉の定食頼んだら
10月いっぱいのランチ限定だったらしく😂

でも材料はあるとのことで
値段が高くなるとの了承した上で
作ってもらいました🙏

申し訳なさもありましたが
嬉しかったし
ありがとうございます😭

材料が、たまたまあり作ってもらい
最後だと思い味わって食べました😌

美味しかったです♪

明日も元気に🥰