一泊二日で埼玉県の新都心駅の近くの
ホテルに泊まりました🚉

駅には自由に使えるストリートピアノがあり
昨日は男子高校生
今日は男性が弾いていました🎹

私の地元にはないので新鮮でした

ピアノを弾いて元気ももらえました!

朝ごはんはバイキング式で
コーンフレークや焼き魚やウインナー
食べました🐟

ご飯はお腹いっぱいで食べれませんが
不思議とヨーグルトやフルーツは
食べれました🍍😂

デザートは別腹って言いますもんね😜

お昼はお寿司食べて
スタバに寄りキャラメルのドリンクと
気になったクッキークリームドーナツ
食べました🍩🍪

楽しかった2日間も終えて
家に帰ってきました🏠

泊まりの後って前日に戻りたくなるw

2日間お天気にも恵まれた晴れましたが
明日からずっと雨☔️

明日から雨で嫌ですが
お泊まり中は晴れさせてくれて
ありがとう🙏

明日も元気に🥰