今、セブンでエヴァンゲリオンの
一番くじやっていて
前に並んでた女性が
くじやっていたのですが
その方のくじ運が
よかった🙄

最初から
フィギュア当てて
数回引いて狙ってたキャラクターの
フィギュア当てたみたいで
すごいなぁと思ったよね‼️

私はくじ運悪くて
やっても
クリアファイルとかタオルしか
当たらん(´◉ᾥ◉`)💧

今日は
久しぶりに晴れて暑くなったせいか
仕事で熱中症の人が出てしまい😣

すぐに気づき初期段階ってのもあり
冷たいアクエリアスと
ビタミンCのドリンク飲ませてあげて
横になり
しばらくして落ち着きました😯💨

すぐに気づき
対応してくれた
職場の人すごいなぁ✨と
思いました

しばらく雨や曇りで
気温もそこまで高くなかったから
身体が慣れないよね💦

暑くなったらもちろんだけど
気温や天気の変化が激しい
今も熱中症対策は必須ですね!

明日も元気に😬✨