今日は友達とお出かけ🚗 ³₃

行く時にコンビニ寄ったら
店員さんの明るい
「ありがとうございました」
の声に元気づけられました(*˙︶˙*)☆*°

お昼は辛口のトマトパスタ
食べました🍝🍅

メイクもしてもらい
ブルーのアイシャドウ使ったんですが
今までで1番気に入った💙

ブルーメイクもいいですね💄💋✨

メイクしてもらったお姉さんに
教えてもらったんだけど
目の疲れが頭痛を
引き起こすこともあるみたいです!

目のマッサージするといいみたい!

しっかり寝ようと思いました

特に今はスマホを
長時間見る人が多いですもんね

スマホやゲームも
適度にやることが大切ですね😌

帰る時にスタバ行ったら
カップが紙でした😂

明日も元気に😬✨