職場の人のお子さんが
今、オンライン授業やってて
初めてその様子を見たのですが
用意された小さいパソコン使いながら
ノートとその時間の授業の教科書用意して
モニターに先生が大きく写り
黒板と授業内容が
分かるようになってて端っこに
児童達がいて離れてても授業が
出来てすごいなと思った🥺

カメラoffにして
イヤホンで聞いたりもできるみたい



仕事場に
アルコール消毒をすると
同時に体温も測れる機械が
導入された😏

最新の機械はすごいよね✨

去年は気温高かったのに
今年は低いことが多い😅

特に朝は寒くて気温差もあるのか
元々、血圧が低いのもあるのか
朝、出勤した時は34℃~35℃が
多い(^_^;)

数ヶ月前にワクチン接種した時も
検温したときに
35℃で体温計がおかしいと思われたのか
2回はかることになり
2度とも35℃だったという🙄💦

明日も元気に😬✨