ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいです♡



難病の会に参加♡

先日、難病の会に娘と参加しましたキラキラ

行ったことない場所で車だと1時間以上かかるので

うーん、バスと電車で行こう指差し

久しぶりにバスと電車に乗れて娘は大喜びでした飛び出すハート



いつも車で、わたしもバスと電車に乗るのは

県外の大学病院に月2.3回受診するときだけですが‥

今回は県内ですが‥迷わずに行けました〜ラブラブ



難病の会は50代〜70代の方が多くて

わたしと同年代(30代の方)はいなくて

いつも緊張してしまいますが‥そんなわたしに

優しく声をかけてくださって嬉しかったです♡


たくさんの方と通院や治療の話などもして

大変な思いをしながら前向きに頑張ってる姿に

わたしも頑張ろうと前向きになれました〜飛び出すハート



病気だからこそ出逢えた‥病気仲間ですね♡

これからも出逢いや繋がりを大切にしたいですラブラブ




微熱からのぐるぐるめまい

難病の会に参加した夜に37.4℃アセアセ

風邪の症状もなく、

とにかく体がだるくて微熱‥

紫外線‥膠原病からの微熱かなショボーン

上がっても37.6℃くらいですが

今日で1週間しんどいですえーん


一昨日、朝起きたら‥ぐるぐるめまいが‥悲しい悲しい

ぐるぐるは数秒ですが怖くて涙‥手もしびれる‥えーん


2ヶ月前に良性発作性頭位めまい症になって

今もふわふわ~のめまいがあるので

めまいの薬は飲み続けているのになんでだろう悲しい



県外の大学病院の先生に電話をして

めまいの薬は1回1錠→1回2錠飲むことに‥ショボーン

めまいの薬を飲んでいたからか、

今回は頭痛や吐き気、嘔吐もなく軽症でよかった

と先生から言われましたキラキラ

前回のときは1時間に6〜7回嘔吐、めまいもひどかった‥煽り



でもぐるぐるめまいはホントに怖くて‥

先生に電話しながら泣いていましたショボーンショボーン

来週、県外の大学病院の受診予約が入っていて

行けるかな‥病院が近かったらよかったのにえーん



めまいは日に日に良くなるから‥

膠原病からの微熱はだいたい1週間〜10日くらいで

いつも治ってるからきっと大丈夫だよ〜ウインク

と先生が励ましてくれて、涙がとまりましたルンルン

お忙しいのに電話対応してくれる先生に感謝ハート




なかなかご訪問できず、すみませんえーん

今はぐるぐるめまいは落ち着いて

ときどき、ふわふわ~のめまいです大泣き

みなさんも体調には気をつけてくださいね♡

読んでいただきありがとうございました♡