ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいです♡




気分の浮き沈みが激しい

前回の受診時に心療内科(県外の大学病院)先生から

あなたは精神科の病気ではありません‥

なので、お薬も出せません。

うちではカウンセリングもできません。


病気はみんな不安になると思います‥

臨床心理士のカウンセリングを受けるのはどうかな

と提案されましたキラキラ保険適用外です笑い泣き




どちらかといえばわたしは普段はポジティブで

物事を深く考えないタイプですが‥


痛みなどのいろんな症状があると

心も不安定になってめっちゃネガティブ‥ショボーン

病気なんてなりたくなかった‥と落ち込みますえーん

珍しい手術や治療をしているわたしって‥

自分のことをおかしいと思ってしまいますえーん



おかしいとは思っていないよ。

確かに全国的にも珍しい手術や治療をしてるけど‥

病気は人と比べたらダメだよショボーン

アリスちゃんは自分のために治療してるけど

それは同じ病気の方のためにもなってるからねニコニコ

と耳鼻科の先生が話してくれましたキラキラ



大学病院は研究するところ‥研究の話をされると

わたしと同じような症状で悩んでいる方が

いろんな病院で治療や手術ができたらいいな

と思っていますルンルン医学の進歩はすごいな〜と感じますチュー



ステロイド注射💉の治療ができるのは

県外の大学病院では主治医の先生だけという現実‥

先生が急遽お休みのときは代診ではなく休診爆笑


わたしより年齢が上なのでいつかは代わってしまう

でも‥わたしは今の先生に治してもらいたいですおねがい

そしたら往復4時間半の県外まで通わなくてもいいし笑い泣き



考え方を変えると心は楽になるとわかっていて‥

病気だからこそ出逢えた方もいる

そう思えれるのは恵まれた環境だと思いますラブラブ



病気があるありのままの自分を好きになるために

カウンセリングを通して、病気に対する

ポジティブな考え方を見つけていきますキラキラ




整形外科(リハビリ)

2回目のリハビリに行ってきました飛び出すハート

両腕に電気を当ててもらったり

足はむくみの機械をつけてもらったり

全身の痛みにはウォーターベッドキラキラ


オーバーオールコーデ♡

リハビリなので

大好きなワンピースコーデが

できなくて残念ですが笑い泣き

リバビリ行った日は体がすごく楽になりますおねがい
来週はリハビリのみキラキラ頑張りまーす♡
病院ばっかりなので、美容院に行きたいな〜ハート
読んでいただきありがとうございました♡