ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいです♡



コロナからの持病悪化‥そしてめまいで

ずーっと体調が優れず‥GWもお出かけできず、

通院以外はお家で過ごしていましたが、

少しずつ日常生活が過ごせるようになりましたおねがい



薬が効いている間はめまいの症状も落ち着いてきて

久しぶりに運転🚘向かった先は‥歯医者笑い泣き

2ヶ月に1回、クリーニングで通院していますニコニコ


歯医者苦手だったのは鼻が苦しかったからなのか

最近はスムーズに治療が終わって嬉しいですキラキラ

鼻が通ってるって素晴らしい♡♡


夜、サラジェン(唾液分泌の薬)飲んでいますが、

あんまり唾液が出てこない‥大泣き

虫歯にならないように通院頑張ります飛び出すハート




娘の成長♡

先日、授業参観がありました〜♡

挙手して前に出て発表している娘の姿に感動飛び出すハート

2年生も頑張ってるね〜すごいなー😆✨


見に来てくれてありがとう♡と言ってくれた娘おねがい

たくさんの元気をもらいましたキラキラ

娘の成長を近くで見ることができて幸せですラブラブ


来月のピアノ発表会に向けて、

歌の練習を頑張っている娘♡世界に一つだけの花

親子共演(わたしがピアノを弾きます)を

とっても楽しみにしているそう飛び出すハート

ピアノ発表会なので‥ピアノの練習も頑張ってほしいですが悲しい



どんなドレスがいいかな〜おねがい 

  

 

コロナのときから特に手指と腕の筋肉が痛くて、

今までよりも痛みが強くて不安‥ショボーン

膠原病からの関節痛?リウマチ?なんだろう‥?

次回の内科受診の時に相談してみようと思います


アップルマンゴーとハロハロ♡

冷たくておいしかった〜❣️

だんだん暑くなりましたねおねがい


みなさんも体調には気を付けてくださいね♡
読んでいただきありがとうございました♡