ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいです♡


 

整形外科受診♡

GW中に首を痛めてしまって‥整形外科へ受診ニコニコ

寝違えではなく、筋肉が固まったとか‥

左側が動くたびに痛くてリハビリ(電気を当てたり)

してもらい、やっと今は痛みが落ち着きました!!



 

県外の大学病院(耳鼻科)

めまい、シェーグレン、アレルギー性鼻炎

頭がふわふわ~のめまいがまだ治らないので

薬を追加で出してもらいましたアセアセ

手の痺れ、手の震えもときどきありで様子見に大泣き



左耳の下のリンパが腫れていますが、

次は首の後ろのリンパも腫れているそう‥ショボーンショボーン

5ミリくらいなので様子見になりました笑い泣き


耳下腺の腫れは落ち着いてるので

来週ステロイド注射💉をすることにアセアセ



アレルギー性鼻炎は鼻詰まりなどの症状が

落ち着いてるので薬が減ってルパフィンのみにおねがい


気づけば‥今月で術後5ヶ月ラブラブ

コロナ後にいろんな持病が悪化しましたが

アレルギー性鼻炎のみ大丈夫でしたおねがい

手術を受けて本当によかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



 

県外の大学病院(耳鼻科)

不安障害

病気があるがゆえに悩んでいることがあって

最近は診察後にカウンセリングを受けていますニコニコ

カウンセリング?というか‥病気の悩み相談アセアセ


わたしは100万人に数人の唾液腺の手術や

とても珍しいステロイド注射の治療をしたり

橋本病、シェーグレンは発症年齢が早かったり‥

まわりに同じ病気の方もいなくて‥

病気になりたくなかった‥と泣いてる日々です悲しい



たしかに全国的にも珍しい手術や治療だけど‥

先生は研究や医学の現実の話をしてくださり

いつもわたしに前向きな言葉をかけてくれます飛び出すハート



話を聞いて、わたしと同じような症状がある方が

いろんな病院で治療ができるようになったらいいな

と思えれるときもありますニコニコ



でも‥大学病院は研究するところ‥とわかっていても

研究‥研究と言われると悲しくなったり‥ショボーン

病気があるがゆえにつまずいてしまったとき(今)

心が不安定になったり、落ち込んだときに

どういう考え方をすればいいのかわからず‥アセアセ



病気があるありのままの自分を好きになりたい

と先生に伝えて、心療内科に受診することに‥ニコニコ

来週、予約をとってもらいました!!


お休みの日に娘と書道飛び出すハート

今のわたしに必要なのは

変わる勇気‥♡

寄り添ってくれる方や支えてくれる方に
感謝の気持を忘れずに‥
わたしなら大丈夫と信じて‥乗り越えたいですラブラブ

病気がなかった過去でもなく‥未来でもなく

どんなときもわたしらしく今を生きたいですニコニコ


読んでいただきありがとうございました♡