ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいです飛び出すハート


前回の記事にも温かいお言葉をかけてくださって

ありがとうございました♡嬉しかったですキラキラ



 

めまい、その後‥

ぐるぐるのめまいは治まりましたが、

1日数回、頭がふわふわ~と違和感がありますアセアセ

今は体調が優れず、心も不安定なので

次の受診(2週間後)までめまいの薬飲もうね

と言われて処方してもらいましたニコニコ



 

ステロイド注射(シェーグレン)

耳の下が腫れていて‥リンパの腫れでした笑い泣き

耳の前の耳下腺が腫れて痛くて

めまいもあるからか頭痛の症状もあって‥


前回の注射から2週間ですが‥

嫌いな注射をわたしがしてほしいと言ったので

先生はびっくり笑い泣き注射してもらいました💉




 

バスと電車通院を始めて1年ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

地元の大学病院(内科)に10年以上通院していて

まさか県外の大学病院に通院するとは

思ってもいませんでしたが‥爆笑


バス🚌→電車🚃→電車‥往復4時間半かかり、

方向音痴で逆方向の電車に乗ったことも笑



そして県外の大学病院に通院して‥2年ですびっくり

月に2〜3回受診しているので他の病院の先生よりも

県外の大学病院の先生と一番会っていて‥

先生はとても優しく寄り添ってくれて感謝です♡



コロナ後に膠原病、橋本病、アトピー、不安障害‥

と悪化してしまい、心身ともに辛いです悲しい


わたしにとって一番の悩みは病気ですが

もちろん生きてると病気以外の悩みもありますアセアセ

みんな悩みはいろいろありますよね爆笑


今はいろんな悩みが重なってしまい辛いですが

アリスちゃんは頑張りすぎるところがあるから‥

まずは体調安定させて一つずつ乗り越えようねラブラブ

先生の温かいお言葉で涙がポロポロ悲しい



病気にはなりたくなかったけど

先生に出逢えてよかったと心から思っていますラブラブ


少しでも体調が良くなるように

これからも通院と治療を頑張りま〜す飛び出すハート

体調が不安定で、ご訪問できずすみませんショボーン

ゆっくり遊びに行きますね♡

読んでいただきありがとうございました♡