ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいですラブラブ

 

 

先週からずーっと頭痛があって

コロナからの持病の悪化で体調優れず‥ショボーン

 

先週の土曜日夜中に頭が割れそうなくらいの頭痛で

目が覚めて、目を開けたら天井がぐるぐる‥アセアセ

目眩‥手足の痺れ‥そして気持ち悪くなって動けず‥

主人に電話をしてもらい夜中に大学病院へえーん

 


病院に行く途中に嘔吐‥めまいで目を瞑って

ふらふらで歩けないので主人におんぶしてもらい、

病院の中は車椅子で移動ショボーン

 

 

病院着いて嘔吐‥診察からの嘔吐、

頭のCTからの嘔吐‥血液検査とめまいの点滴ガーン

気持ち悪くてまた嘔吐‥悲しい

 

 

CTも血液検査の結果も問題なし爆笑

良性発作性頭位めまい症

体調が優れないことが原因だそうアセアセ

 

頭を動かさずに安静に過ごしてくださいおねがい

めまいと吐き気止めの薬を処方してもらいました

お家帰ってきてからも嘔吐アセアセ

こんなに嘔吐したのは初めてかも‥絶望絶望


 

夜中に病院に連れてってくれた主人と娘、

診察してくださって優しい言葉をかけてくださった

総合内科の先生と看護師さん‥

何もできないわたしと娘のために

お世話してくれた両親‥まわりの方に感謝です飛び出すハート

 

 


動くと嘔吐するのでずーっと横になり、

体のあちこちは痛いし、体だるいし‥ 

ぐるぐる目が回って‥もう、ホントに辛い‥

心身ともにボロボロになって泣きましたえーんえーん


  


それでも病気があるありのままの自分を好きになる

が目標なので‥考え方を変えるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


19歳から‥甲状腺橋本病‥

2つの希少難病‥SLEとシェーグレン‥

2年前の100万人に数人くらいの唾液腺の手術‥

昨年の鼻の手術(鼻中隔矯正術)

とてもとても珍しい耳下腺の治療‥ステロイド注射


など‥いろんな病気の経験をしている

病気のわたしだからこそできることは何か‥を

カウンセリングを通して探していきますおねがい

 



ときどき頭がふわふわ~と違和感ありますが

今は少しずつ回復してきましたおねがい

なかなかご訪問できず、すみません‥えーん

ゆっくり遊びに行きますねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

読んでいただきありがとうございました♡