ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいです♡

 

みなさんお久しぶりです悲しい

体調が優れなくて心も不安定になっていましたえーん

 

 

 

コロナ‥その後‥。

 

痰が絡んだ咳、息切れ、副鼻腔炎が治らず‥アセアセ

ステロイド注射の効果も切れてしまって

他の持病のSLE、シェーグレン(耳下腺)、

アトピー、アレルギー性鼻炎‥が悪化しましたガーン

 

 

 

県外の大学病院に受診♡

 

倦怠感も強くてしんどすぎて動けず‥

往復4時間半の県外の大学病院には受診できなくて‥

でも注射をしないと体調も良くならないので

1週間延ばして気合で受診しました〜アセアセ

 

 

 

 

前回の診察のときに落としてしまった診察券は

窓口に届いてました〜びっくり

届けてくれた方に感謝です♡♡

わたしも親切な人になりたいですキラキラ

 

 

病院に着いたときは息切れと息苦しさで涙がでて

看護師さんが気づいてくださり温かさにも涙えーん

診察中もステロイド注射をしたときに

目を瞑っていると涙がポロポロ出てきましたえーん

 

顔に注射は痛いけど‥痛くて泣いてるわけでもなく‥

先生がわたしの様子に気づいてくれましたキラキラ

 

 

本を読んだり、手術や病気を経験して

考え方を変えたり‥自分なりに努力はしていますが

いろんな持病と病気の不安と向き合うことが

今のわたしには難しくて心が苦しくなりますショボーン

 

 

病気があるありのままの自分を好きになるために

先生と相談して県外の大学病院でカウンセリングを

受けることになりました!!

 

 

いつも優しく寄り添ってくれる先生には

感謝しかないです♡♡

泣いてお騒がせしてすみません‥えーん

 

帰るときは笑顔でウインク

往復4時間半は疲れましたが電車乗り間違えず

無事に帰ってこれてよかったです飛び出すハート

 

 

もう二度とコロナになりたくないです悲しい悲しい悲しい

とてもとても辛かったです大泣き大泣き大泣き

 

 

ご訪問ができず、すみません‥えーん

みなさんのところに遊びに行きますね飛び出すハート

読んでいただきありがとうございました♡