ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいです♡



前回の記事に温かいお言葉をかけてくださって

ありがとうございました♡

隔離されて一人で不安な日々を過ごしていたので‥

すごく嬉しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




発症2日目〜3日目がピークでした悲しい

発症3日目は39.2℃‥寒くてブルブル震えて、

ロキソニン飲んでも38℃までしか下がらず‥アセアセ

喉がさらに激痛になり何も食べれず‥

声も全くでなくて‥軽くパニックでしたえーん


ロキソニン以外は粉薬に

変更してもらいましたアセアセ

おくすり飲めたよゼリー飲んでも

不味くて‥良薬は口に苦しですね♡


主人が午前中仕事に行ってしまい、
娘がドアのところで‥ママ〜、ママ〜えーん
と悲しそうな声で呼んでいて
わたしは声が出ないので話すこともできなくて
娘ちゃんごめんね‥と心苦しかったですショボーンショボーン

声が出ないってホントに辛いなと感じました悲しい
当たり前のようにいつも話してるけど
声が出るって幸せなんですねショボーン


 

息苦しくなったら酸素はかって

あ、大丈夫だ〜と自分を落ち着かせました爆笑



発症4日目からは少し喉が痛い程度、熱も平熱にウインク

プリン、ゼリーと食べれるようになりましたキラキラ

ただ、痰が絡んだ咳がでて苦しくて寝れなくて‥ガーン



発症5日目も声はでないけど

ときどき、途切れ途切れ声がでるように泣き笑い

うどん、おにぎり🍙も食べれるようにウインク



今日で発症6日目アセアセ

このまま順調に回復しますように‥キラキラ

今も隔離中で、LINEでやり取りしていますが

今のところ娘も主人も熱もなく‥

娘の元気な声や笑い声が聞けるとホッとしますラブラブ


仕事を休んで家事や娘、あとわたしのことを

みてくれる主人に感謝ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

娘と主人にうつりませんように‥ショボーン





 

考え方を変える(不安障害との向き合い方)

高熱が出てしんどくてしんどくて‥

不安定になってしまい、息苦しくなりましたが

この言葉を思い出して落ち着きました爆笑

2年前の唾液腺の手術のときから読んでいるお気に入りの本です



人生には必要なことしか起こりません。

病気や事故、挫折、嫌な人など‥

自分にとってマイナスにしか思えないことでも

自分にとって必ず何らかの意味がある



いつも考えても考えても、何の意味があるのか

結局、答えは見つからないことも多いけど‥


きっと、今の自分に必要な経験だったショボーン

と思うようにしたら少し心は楽になりましたアセアセ

コロナにもなりたくなかったけど‥

難病にもなりたくなかったけど‥

手術もいやだった‥が本心ですが‥アセアセ



心療内科の先生や耳鼻科の先生にも言われましたが

目の前のことがいっぱいいっぱいになって

苦しくて辛くなってしまったら‥視野を広げて

小さな幸せやまわりの方の温かさや優しさを

たくさん感じていきたいですおねがい




家族、ママ友、お友達がラインをしてくれたり

ゼリーやアイスなど持ってきてくれたり‥

ブロ友さんの温かいお言葉や励ましの言葉に

たくさん支えてもらいました飛び出すハートありがとうございます♡


まわりの方に感謝の気持ちを忘れずに

これからもわたしらしく生きていきたいですウインク



これからみなさんのところに遊びに行きますね♡

読んでいただきありがとうございました♡