ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいです😊

 

 

 

関節の痛みなのかな‥?


数日前から右足親指が痛くて‥腫れてはいないけど

湿布はって、ロキソニン飲んでバスと電車で

昨日は雨の中、2週間ぶりに県外の大学病院へルンルン

 

痛みが続くようならリウマチ科がある整形外科へ‥

手指は関節の痛みがあったり、しもやけできたり

指も腫れていて、先生もびっくりしてました煽り

 

今まで足の指が痛くなったことないので

ちょっと不安ですが、様子見ようと思います!!

 

 

 

抜糸しましたえーん

 

3週間前に生検したときの縫合糸が溶ける糸なのに

まだ残っていて、抜糸しようと先生に言われて‥

唾液腺の手術のときも抜糸しましたが

めっちゃ痛かった記憶があって‥こわーいえーんえーんえーん

 

今回は、引っ張られてる感じはあったけど

まだしびれが残っていたからか、

そんなに痛みは感じず終わって良かったですウインク

あとは、しびれも治ると良いです‥飛び出すハート

 

 

 

シェーグレン症候群

 

手術して鼻づまりの症状は落ち着いていましたが

数日前から鼻つまって鼻血が出るように‥えーん

乾燥して鼻の粘膜が傷ついて腫れているそう‥アセアセ

 

耳からも血がでるので診てもらいましたが、

鼓膜は大丈夫で、耳も乾燥が原因らしくて

ステロイドと抗生剤の塗り薬で様子を見ることに

 

痒いし、痛いですえーん

鼻つまって苦しいし

早く治りますように‥悲しい

アトピーがあるので、もともと乾燥肌ですが‥

シェーグレンになってからはさらに乾燥が

ひどくなりましたえーんえーん

 

 

そして数日前から、左の首が腫れていて

膠原病からのリンパ節の腫れ‥だそうです悲しい

痛みはあるものの耳下腺は腫れていないので

次回は2週間後にステロイド注射💉で受診です!!

 

 

 

いろいろやらかしちゃったアセアセ

 

会計終わって帰る前にあれ?‥診察券がない泣き笑い

もしかして落としちゃったかもアセアセ

 

落ちてないかな?と病院内を探したけど見つからず

受付の方に聞いても‥届いてないです‥と爆笑

電車→バスの乗り換え時間を見てダッシュで駅へ泣き笑い

 

電車に乗り、診察券どこ行ったんだろう‥滝汗

とぼーっと考えていたら‥

え?え?え?聞いたことない駅名が‥ここどこ?ポーン

なんと‥逆方向に乗っちゃいました絶望絶望絶望

 

しかもだいぶ行ってから気づいて‥

最寄り駅で降りて帰る方向の電車に乗りましたが、

バスは行ったあとで間に合わず‥えーんえーん

 

 

娘がさくらドーナツの満開🌸ほしいと言ってたので

ドーナツ買ってバス待って帰りました!!

満開ではなく、つぼみでした笑い泣き

間違えた笑

抹茶ドーナツ美味しかったです♡

 

診察券落としちゃったし、逆方向の電車に乗るし
ドーナツ間違えるし‥いろいろやらかしましたショボーン
慣れた頃が一番危ない‥と主人に言われましたが、
まさにその通りで‥えーん
 
まあそんな日もあるよね〜笑い泣き笑い泣き
そんなに落ち込んではいないけど、
他事考えずに今に集中しよう‥と反省しましたアセアセ
 
病院からお家まで3時間かかって疲れましたが
無事に帰ってこれて良かったです飛び出すハート
あとは、診察券が見つかるといいですが‥ルンルン
読んでいただきありがとうございました♡