ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいです😊

 

 

3週間ぶりに県外の大学病院(耳鼻科)に受診キラキラ

雨の中電車が遅れて病院まで2時間半かかって

めっちゃ疲れて‥予約時間にも遅れちゃいましたが

まだ予約の30分前の患者さんの診察でした爆笑

 

 

 

唾液分泌の薬(シェーグレン)

 

サリグレンは吐き気の副作用が強いので‥

サラジェンに変更しましたアセアセ

汗も出ない、鼻水もでないし(鼻の手術のおかげ)

副作用はないけど‥サリグレンより唾液が出ない悲しい

 

サリグレンやめても、ときどき気持ち悪くなって

吐き気に襲われるので‥逆流性食道炎の症状‥

今後も胃薬を飲むことになりました大泣き

 

 

 

膠原病からのリンパ節の腫れ

 

首(耳下腺、顎下腺)のリンパ、脇の下のリンパ‥

と頻繁にリンパが腫れて、しこりをみつけるたびに

合併症の悪性リンパ腫(がん)だったらどうしよう

と不安に襲われる日々です‥アセアセ

 

膠原病からのリンパ節の腫れだそうですが、

今後も先生が診てくれるのできっと大丈夫おねがい

  

 

病気はいつも不安と隣り合わせみんなそうだと思います

いろんな持病との向き合い方もわからなくなるけど

先生と話をして心も落ち着きました〜ニコニコ

未来のことはわからないから今を生きるですねラブラブ

 

 

耳下腺(顔)にステロイド注射💉、

痛みと腫れが落ち着きますように〜おねがい

次回は2週間後に受診、生検する予定です飛び出すハート

 

娘ちゃんにお土産♡

 

帰ってきたら18時でした悲しい 

1月は週1で県外の大学病院に受診で疲れたので

2週間に1回の受診になったら嬉しいですウインク

 

暖かくなってきたり寒くなったり‥
みなさんも体調に気を付けてくださいね♡
読んでいただき、ありがとうございました♡