ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいです♡

 

 

 

食べれるって幸せ♡

 

今日は主人が久しぶりにお休みだったので

家族でランチへ行きました〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

明太子クリームパスタ♡

めっちゃ美味しかったですおねがい

娘と分け合いっこしましたハート

 

先日、入院手術を通して仲良くなったお友達から

連絡があり‥今度ランチ行こ〜?と誘われましたニコニコ

すごくすごく嬉しいですが‥

 

 

あくまでわたしの場合です悲しい  

耳下腺の痛みや腫れ(シェーグレンの症状)があり

県外の大学病院でステロイド注射の治療をしていて

 

体調には波があるので日によって症状も違いますが

食べてるときに痛みがあると唾液腺マッサージして

落ち着いてから食べるので、時間がかかったり‥

1回の量を減らして食べる回数を増やしたり‥

試行錯誤の日々です‥アセアセ

 

 

まわりの方が普通にできることが病気があって

今のわたしにはできない‥悲しくて辛くなるし‥

そして一緒にいる方にも迷惑がかかるので

最近は家族以外の方とご飯は食べれなくて‥大泣き

 

 

それでも‥お友達に誘われてランチに行きたい〜と

素直に思った自分の気持ちを大切にしたい‥キラキラ

病気があるありのままの自分を話したら

お友達にどう思われるかな‥と少し不安ですが‥悲しい

 

注射の治療で症状が安定するまで待っててほしいと

勇気を出して病気のことを話そうと思います飛び出すハート

 

 

 

 

前向きに乗り越えまーす

 

唾液腺の手術から1年3ヶ月が経ち、

ステロイド注射の治療を始めてもうすぐ1年‥。

1年前くらい前にも、先日の診察にも話があって

悩みましたが、生検を受けることに決めましたキラキラ

 

 

結果が悪くても治療法はないので

今のステロイド注射の治療を続ける予定です爆笑

 

結果が悪かったら、落ち込むかな‥アセアセ

メスで切るので手術がフラッシュバックしないかな

といろんな不安はありますが‥

来週の診察で先生に伝えてみようと思います♡

 

お出かけコーデ♡

おソロ風緑チェックワンピース♡

ロングブーツお気に入りですキラキラ

 

どんなときもわたしらしく‥って難しいけど、

辛い時も‥痛い時も‥嬉しい時も‥楽しい時も‥

わたしらしく今を生きたいですラブラブ

 

 

読んでいただきありがとうございました♡