ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいですキラキラ

 

 

県外の大学病院に受診♡

 

来週診察の予約が入っていますが、体調が優れず‥

先生に電話で相談をして今週も受診することにえーん

 

いつも往復4時間半…娘の帰りの時間に間に合わず

母に今日は雪で行けないと言われて‥うーん悲しい

そしたら‥主人がお仕事を休んでくれましたキラキラ

 

いつも仕事が忙しくてほとんど家にいないですが‥

お休みしてくれて嬉しかったですおねがい感謝ラブラブ



 

エコー検査

県外の大学病院(耳鼻科)は今月3回目の受診…アセアセ

耳下腺が腫れたと思ったらリンパ節の腫れでしたショボーン

というか、いきなり3か所も腫れたのでびっくり笑い泣き



予想外のことが起きると心も不安定になりますし

わたしは耳下腺とリンパ節の違いがわかりませんが‥

今後も先生が経過を診てくれるので安心です!!



耳下腺の痛みは多少あるけど‥前回から2週間なので

ステロイド注射(シェーグレン)は次回にキラキラ


病院コーデ♡

寒いし遠いし‥

病院行きたくなかったけど‥

裏起毛でとっても暖かい

お気に入りのワンピース♡

 


娘はピンクでおそろコーデで

2年前に購入して今は売り切れだそうですが‥

こちらですラブラブ


雪降って寒かったし、いつも以上に疲れました爆笑

帰りは電車→バスの乗り換えが上手くいかず‥

主人が駅まで迎えに来てくれましたラブラブ 


まわりの支えがあって通院や治療ができることを

忘れずに‥これからも頑張りまーすキラキラ


みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね♡

読んでいただき、ありがとうございました♡