ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいです♡

 

 

県外の大学病院で手術したのでカルテが共有できず

入院中に採血した結果の紙を先生に渡しましたニコニコ

 

入院中の話をして、37.6℃前後の微熱が出て

頭痛と倦怠感でベッドから起き上がれなくて

ご飯も食べれず、体も心もしんどかったときよりは

今はまあまあ元気です‥と伝えましたニコニコ



術後にでていた膠原病からの微熱は下がったこと、

ММP‐3(リウマチ)が93とちょっと高いけど

入院中より関節の痛みも落ち着いているし

3週間前に採血したので、今日はお話のみでしたキラキラ

 


いつもいろんな病気の不安と隣り合わせですが‥

先生と話していると心が落ち着きます♡

先生の大丈夫‥という言葉がわたしは好きですラブラブ

次回は4週間後ですキラキラ


 

帰りに、県外の大学病院と地元の大学病院からの

処方箋を持って薬局に行ったら、

薬剤師さんが鼻の手術の話をしてくれましたキラキラ


数十年前に鼻中隔矯正術からの副鼻腔炎の手術を

したそうで‥今は鼻の調子が良いそうですラブラブ

同じ病気でも一人一人症状は違いますが‥

話を聞いて少し元気になりました〜キラキラ

 

 

わたしはアレルギー性鼻炎の症状が強いため

今後もアレルギー性鼻炎の治療を続ける予定ですが

県外の大学病院の先生から副鼻腔炎の手術の話も

されています爆笑全身麻酔なので最終手段ですアセアセ


全身麻酔の手術は持病が悪化するリスクもあるので

もちろん手術にならないことを願っていますが、

わたしに合った治療法が見つかりますように‥ルンルン


病院コーデ♡

ロングブーツ👢も

お気に入りです♡

 
ずーっとロングブーツ👢が欲しくて探していて
155センチのわたしに合うブーツに出会いましたルンルン

 

寒いので暖かいタイツお勧めですキラキラ

 

眼科、県外の大学病院、地元の大学病院‥

そして娘の耳鼻科‥と毎日通院でした笑爆笑

 

今のわたしは、お出かけ=通院ですが‥

もう少し体調が良くなったら、

おしゃれしてどこかに遊びに行きたいですルンルン

 

読んでいただきありがとうございました♡