ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいです♡




術後4日目(入院6日目)♡

今日から鼻うがいデビュールンルン


主治医の先生に指導してもらって

耳からでたらどうしよう‥と不安だったけど‥

普通に普通に、反対側の鼻からでてきて感動〜爆笑

これから毎日鼻うがい、頑張りまーす!!



夕方に頭痛からの37.4℃、腹痛からの吐き気‥

吐き気止め飲んで嘔吐しなくてよかった悲しい


ご飯も食べずに寝ましたアセアセ




術後5日目(入院7日目)

朝36.5℃爆笑
でもお昼に頭痛からの37.5℃アセアセ

当初は、明日が退院予定日で
外来でステロイド注射をする予定でしたが、
体調すぐれない‥とずーっと寝てました爆笑

しかし熱は下がるどころか、上がってしまい‥
主治医の先生が病室に来てくださって‥
鼻の術後の経過は良好。
おそらく、膠原病からの微熱だと思うよ〜アセアセ
もう少し体調が落ち着くまで退院延期しよう‥とガーン


鼻の手術で全身麻酔、いろんな薬を使ったから
おそらく一時的に持病が悪化しているそうガーン
採血結果もいつも以上に高い↑低い↓がたくさんアセアセ


毎月のように膠原病からの熱は出ていますが、
やっぱり術後なので‥さらにしんどいです絶望
今日で術後7日目ですえーん
あ、先週の今日、手術だったんだ〜泣き笑い


普通の方は、術後4日目(入院6日目)に退院するそう‥
いろんな持病があるわたしは
やっぱり普通の方とは違うんだな‥と思って
悲しくなって落ち込んでしまったけど‥

主治医の先生やお友達、ラインした家族にも
励ましてもらって、少し前向きに‥ハート

クリスマスケーキいっしょにつくろうね〜🎂
と入院前に娘と約束したので‥
頑張って体調整えてクリスマスまでに退院します悲しい


なかなかご訪問できず、すみませんアセアセ
朝は平熱で元気ですが、昼か夕方〜微熱がでます悲しい
体調がいいときにゆっくりご訪問しますね♡
読んでいただきありがとうございました♡