ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいですキラキラ


前回の記事に温かいお言葉、励ましのお言葉を

かけてくださってありがとうございました♡

すごくすごく嬉しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




🌟手術当日🌟


37.0℃、血圧上が89でした泣き笑い

手術するまではあんまり緊張していませんでしたが

手術室に歩いていくときに昨年の手術を思い出して

怖くなって泣いてしまいました悲しい



でも、手術室で看護師さんや主治医の先生が

優しく声をかけてくださり、いろいろ話したり

とても明るい雰囲気でありがたかったですキラキラ



そして心電図等のモニターをつけてもらい、

全身麻酔の点滴‥酸素マスクをして‥

頭がふわふわ〜としてあっという間に寝てしまい、

昨年と同様、起きたら手術が終わっていました泣き笑い

今回は、睡眠の検査もしたそうです‥研究に使うためキラキラ



目が覚めたときに、息苦しい‥と言ったそうです笑

わたしは何話したか、全然覚えてない笑

鼻にガーゼが入っているので口呼吸しかできず‥

鼻血がでて‥喉に血が流れて気持ち悪い絶望


息苦しくて過呼吸になったらと心配していましたが

過呼吸にならずに乗り越えれましたハート



骨を削るので術後は鼻が痛いと聞いていましたが、

わたしはそんなに痛みは感じなかったですウインク

それより、喉が痛いですアセアセ気管挿管の影響かな?

術後は38℃近くまで上がってしまって‥

体もしんどいけど鼻も苦しくて全然寝れずでした悲しい



昨年よりも今回の方が術後はえらいですねガーン

手術時間は昨年よりも短い‥2時間半くらいかな?

でも無事に手術が終わって、ホッとしていますキラキラ

主治医の先生や麻酔科の先生、看護師さん‥

手術に関わってくださった方に感謝ですハートハート



ひとまず、ご報告です♡

今も微熱があったり、下がったり‥元気になったら

術後からのブログも書こうと思います飛び出すハート

またみなさんのブログにも遊びに行きますね♡

読んでいただき、ありがとうございました♡