ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいです♡




お菓子作り♡

ミルメークのいちご、娘が甘すぎて飲めない‥と笑

うーん、どうしようかな‥と考えて、

いちごクッキー🍪を作ってみました〜キラキラ


こちらのオーブントースターで焼ける、

めちゃラククッキーミックスを使いました笑

 


ちょっと焦げちゃったけど‥笑

ほんのりいちご味でとっても美味しかったですラブラブ



こちらのもみもみホットケーキミックスを使って

パウンドケーキも作りました飛び出すハート

お菓子作りって楽しいですね〜ハート

簡単で美味しくて片付けもらくちんでしたラブラブ

次は何を作ろうかな〜ニコニコ




膠原病からのリンパ節腫脹?

以前から左耳の下のリンパ節にしこりがあって

最近はリンパの痛みもなく落ち着いていましたが、

耳の後ろのリンパかな?耳下腺なのかな?

昨日からずっと腫れて痛いです泣くうさぎえピタ貼ってます



右の耳下腺も、まだ少し痛みもあって

なるべく痛みが少ないものを食べていますアセアセ

6歳の娘の方が食べていますね笑い泣き


耳下腺の痛みや食べれないことには慣れていますが

体のどこかに痛みがあるのはストレスですねアセアセ



県外の大学病院は遠いし往復4時間半

わたしは他の持病の通院もしているので、

県外の大学病院はだいたい月に2回の通院ですが

ホントは毎週診察(週1回)したほうがいいかなと

先生に言われますアセアセ6月、7月〜8月は週1✕4週連続受診。

症状が安定するまでは週1受診の方がいいのかな悲しい



自分の好きなことや楽しいことをしていると

入院や手術、病気のことを忘れることができるので

今という時間を大切にして、笑顔で

楽しく過ごす時間を増やしていきたいですスター


読んでいただきありがとうございました♡