ご訪問ありがとうございます♡

いいね、コメント、フォロー嬉しいです♡



歯医者に受診

前回、型とりをして今日で治療終わりだ〜と

先週、苦手な歯医者に頑張って行ってきました!!


しかし‥なんと次は‥治療してた下の奥歯の

ちょうど上の奥歯がかけているそうで‥

次回は上の奥歯の治療になりました大泣き悲しい‥爆笑


なんでこんなに歯がかけるの爆笑

次回は2週間後ですアセアセ

わたしの歯医者通いはまだまだ続きます笑い泣きガーン




 

映画♡

娘とプリキュアの映画を観てきました〜星

ポップコーン♡

9月になったらプリキュアの映画観に行こうね〜と
約束していたので、娘は大喜びでしたラブラブ
映画を観ているときはポップコーンも食べずに
夢中で映画を観ている姿がかわいかったですハート

ドット柄コーデ♡




体調不良(´;ω;`)

先日、娘の運動会がありました飛び出すハート

娘の頑張って走る姿に感動しましたハート

紫外線対策をして1時間半くらい外にいましたが、

夕方から微熱が出ちゃって‥ぐすんガーンSLEは紫外線要注意ショボーン


早めに寝て、翌日の朝には下がりましたが‥

また夕方から微熱が‥泣くうさぎ今も微熱は続いていますショボーン

風邪症状もなく、微熱、頭痛い、体がだるい‥

症状がありますえーん膠原病かな‥?SLE?シェーグレン?


毎月のように微熱が出ているのに12月に手術して
術後、持病は大丈夫なのかな‥と不安になります悲しい

でも何かあっても助けてもらえるように‥
来月、地元の大学病院の内科の先生が
県外の大学病院の膠原病の先生に紹介状を
書いてくださるのできっと大丈夫ですよね‥照れ


微熱があるからか、耳下腺、リンパの痛みもあって
不安もあるし体調もあんまりよくないですが
まずは焦らずゆっくり‥元気になりまーす悲しい

朝晩、涼しくなってきましたね飛び出すハート
季節の変わり目なので
みなさんも体調には気をつけてくださいね♡
読んでいただきありがとうございました♡