ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、温かいコメント嬉しいですラブ

 

 

金曜日に鼻づまりの症状、頭と顔が痛くて

久しぶりに副鼻腔炎みたいな症状もでて

耳鼻科を受診したら喉は赤くなく熱もなく…

アレルギー性鼻炎が悪化しちゃったのかなショボーン

副鼻腔炎の薬を処方してもらいました泣き笑い

 

 

そしたら夜中に寒気がして38.8℃の熱ガーンガーン

ロキソニン飲んで朝には微熱でしたが、

念のため耳鼻科でインフルエンザ、コロナ検査して

陰性でした…お願い

 

 

よかったびっくりマークホッと一安心飛び出すハート

熱が続くなら、大学病院に受診してね悲しい

と先生にも言われましたが…

土曜日の夕方には熱も下がったのでよかったびっくりマーク

熱の原因は何だったのかしら…笑い泣き

 

 

 

カルボシステイン錠(膿を出す薬)、

他の薬と比べてなんか量が多いなびっくりと思って

説明書よく見たら1回2錠になっていました爆笑爆笑

なんてこと不安1回1錠しか飲んでませんでしたガーンガーン

熱出て頭ボーッとしてたのかな笑

 

 

 

体調悪くても旦那さんは土日仕事でいなくて

体がだるくて、頭も痛くて、

ロキソニン飲んでなんとか過ごしました予防

 

娘は一人で遊んでくれたり、

洗濯干すのも手伝ってくれて助かりました飛び出すハート

 

 

 

やっぱり元気で過ごせることはありがたいですね飛び出すハート

副鼻腔炎の症状が早く良くなりますように予防

元気になったら確定申告(医療費控除)やらなきゃびっくりマーク

明日で2月も終わり大泣きはやーい笑い泣き

 

 

皆様も暖かくしてお過ごし下さいね❤️

読んでいただきありがとうございました照れ