まぢやりたい~

さッきさぁ…
ハモネプみて.いいなッて
歌には自信ないケド
やりたいよね
やりたい人おらん?
学校はだるだるゥ

やる気ねー
今すぐにでも
辞めたいですー

あたしは
あいつが嫌い…
関わりたくないです
CDTVのさ…
ミスチルよすぎー

GIFTとHANABIはわかッたけど
イノセントワールド
!!
サビからのアレンジスタート

サイコー

鳥肌たちました


ライブいきたいッ
明日も学校とか
鬱なるわ…


さッきさぁ…
ハモネプみて.いいなッて

歌には自信ないケド

やりたいよね

やりたい人おらん?
学校はだるだるゥ


やる気ねー
今すぐにでも
辞めたいですー


あたしは
あいつが嫌い…
関わりたくないです

CDTVのさ…
ミスチルよすぎー


GIFTとHANABIはわかッたけど
イノセントワールド
!!サビからのアレンジスタート


サイコー


鳥肌たちました



ライブいきたいッ
明日も学校とか
鬱なるわ…

始まっちゃいました





限



限
限
限
やってて
笑

