皆さんこんにちは爆  笑爆  笑

さて、ルカ君が先日芸能界デビュー致しました!

目標はやはりマーベルになることだそうですビックリマークビックリマーク

期待ですねドキドキ

 

そして早速、女性衣料ブランドHeatherの短編ドラマに出演されましたビックリマーク

 

テラスハウスで春香と一緒に演技練習に行くシーンがありましたが、かなり初心者という感じでだったので、

俳優は正直厳しいだろうな・・・と思いましたよねあせる

ルカ君ちゃんと演技できるのかな?ガーン

とかなり心配で、思わず短編ドラマ観てしまいましたアセアセアセアセ

 

内容はいつものお弁当屋さんで女の子と頼んだお弁当が被ってしまって、二つ頼んで半分ずつしよう!

という可愛いシチュエーションでしたラブドキドキ

 

感想は・・・・

全然悪くなかったです!ポーンポーン

やはり彼はとても容姿が良いので、絵になりますねビックリマーク

むしろかなり良い感じで仕上がっていましたウインク

 

そして関係ないですが・・・一緒に出ている女の子の声がガラガラだったのが、とても気になってしまったあせる

 

皆さんルカ君の活躍ぶりぜひ観て下さいねビックリマーク

Heatherのツイッターに

「LINE NEWS VISIONにて縦型ドラマまた会いましたね」というのがあるので、

そこから飛んでくださいラブラブ

 

 

◆◇DMM FXは国内口座数第1位!!!◇◆ ※2019年1月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2019年1月口座数調査報告書) 口座開設キャンペーン!【20,000円キャッシュバック】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B7EDX+ER2ODU+1WP2+6BEQB