こんにちは!ウインク

 

今日はトパスの闇についてです!

 

31日のネットフリックスでは、トパスが快に号泣しながら自分の過去について告白するシーンがありましたねビックリマーク

 

以下が会話の内容ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

「東京に来て、あんまり友達いないから、こうやって6人で共同生活して、たわいもない会話をして、嬉しい」

「今まで、人に愛された実感がないから愛情に飢えてる」

「母さんと弟と3人で暮らしていたから、日本に2人しか家族がいないし、親父がいないからリリーさんご飯いったり、作って貰ったり、お父さんといたらこうゆう感じなのかな?って思う時もある」

 

このように、トパスが家庭環境が良くないから愛情に飢えているということを話していましたえーん

 

その後、トパスがリビングで一人やけ酒をしていると、花とビビがやっていきてその様子にびっくりしていました!

そしてトパスは快に話したことを二人に話しながら号泣していました。

 

トパスが

 

「愛されたことがないと人に愛されることは難しい」

「0から愛は生まれない」

「自分の性格は親の育て方や環境によって変わる」

 

などとと発言したのに対し、ビビはこう発言しています!!

 

「自分の中から愛を産む」

「自分の人生は自分でコントロール出来る」

「悪いとこをしても人のせいだと言い訳に出来てしまうからきりがないので、大人にならないと・・・」

「良いことも悪いことも全て自分の責任」

 

そして最後にビビが

 

「毎朝お皿洗いしてくれたり、それも愛し方の一つだよ。あなたはもう愛し方はもうわかってるよ!」

と、トパスが人の愛し方を分かっていることを伝え、なだめた。

 

ビビは大人ですね。たくさん苦労もしてきたのかもしれません。。。

 

 

トパスは色々闇をかかえているようですが、仕事も一生懸命こなし、

テラスハウスでは、お皿洗いや、掃除など積極的にされていますね!少し不器用ではありますが・・・・笑

 

そして恋愛の方では、愛華のことが気になっているようで、デートを積極的に誘っている様子でした。

1回目の新大久保でのご飯デートは無事成功したようです!

二人で居るときはテンションが同じで、リラックスしているようにも見えますねラブラブ

会計の時には愛華がトイレに行っている時トパスがに払っておくという紳士な場面もありましたチュー

 

愛華はトパスを恋愛対象として見れると言っていました!

 

最後には次のデートも約束も取り付けていました!

これからの二人に注目ですビックリマーク

 

脇肉キャッチャー正規販売店
公式ショップはこちら