本編11話では初期メンバーの松嵜翔平さんがピンク映画に出演されましたね!

タイトル名は「バージン協奏曲 それゆけ純白パンツ!」です!

本編で撮影シーンが映っていましたが、思いっきり女優(藤川菜緒)さんの裸が映っていましたね!

下はパンツを履いてましたが、普通におっぱいが見えたのが衝撃でした!!

そしてディープキスや、体を舐めたりとかなりなかなか絡みも激しめでした。。。

 

最初にスタジオで男優感があると言われていましたが、本当になってしまいましたね。笑

 

今回のバージン協奏曲 それゆけ純白パンツ!

まとめてみました!

R18+指定作品

監督・・・小栗はるひ

主演・・・神宮寺ナオ

出演・・・西田カリナ、藤川菜緒、後藤つき、松嵜翔平

物語・・・全員処女という設定で、夏が終わるまでにみんな処女を捨てることを決め、処女喪失作戦が始まる!

10月5日には上野オークラ劇場で舞台挨拶も行われました。