こんにちは!

今頃だけど

Fantastic Timeゲットしてきましたラブ

{7CAFC879-AF8C-40DD-821A-BCC4AD938F52}

ポスターはAでめっちゃかっこいいハート

これがアニメの曲なんて……

かっこよすぎるよハート

{C102A08E-627A-432E-BF7A-2D3764FF1A48}

フラゲしてそのままお家で見たけど、
テストの疲れが吹っ飛んだw


あと、オフショが可愛くてピンクハート
個人的にはここの大ちゃん大好きラブ

{A628E636-6158-4B47-BB7F-7F47A3671585}

{757EA005-A5DE-4D4B-8858-653DC7788B17}

可愛すぎるよ〜ラブラブ
天使だおねがい


あと、ここも好きハート

{AFDD97CC-29EF-49AD-92FF-3D61FD9D1A46}

監督さんみたいw

最初から最後まで可愛かった♡

あと、
大ちゃんのタンクトップ姿とか……


最高ですハート


まだ模試が残ってるから
カップリング曲は聴けてないから
早く聴きた〜い爆笑








それと、
結構前に届いてた

東方神起の写真集ハート

{4488636D-6170-4136-A8D8-57A197BD6125}

こっちもかっこよすぎラブ


てか、ユノとチャンミンラブラブすぎるハート

それに、チャンミンの
上半身裸率がめっちゃ高いw

でも、かっこいいしかわいいおねがい

これはお母さんと叫んだw

STAYもよかったけど、
私はこっちの方が好き〜ハート

ポスターも可愛い♪

{A56F33C0-CC86-4F41-8B90-F70E9A7875EC}

あと2人からのお手紙も入ってたおねがいラブラブ

{B57143F0-3BD0-47F6-9C66-EE8818EB688B}

最近幸せすぎる照れ

嬉しいことしかないなぁ♡

あとは、
年末のカウコンの申し込みしなきゃだ爆笑

※画像お借りしました!